ブログ

“ハレの日パーク”

ハレの日マーク

♪ 古いアルバムめくり

ありがとうってつぶやいた

いつもいつも胸の中

励ましてくれる人よ

晴れ渡る日も雨の日も

浮かぶあの笑顔

思い出遠くあせても

おもかげ探して

よみがえる日は 涙そうそう ♪

これは森山良子さん作詞涙そうそうの歌詞♪

休日の穏やかな日、ふと古い写真を見返すことってありませんか?

たった一枚の写真からその時の情景やら感情がふわっと蘇えったりして・・・。

思わずクスッと笑ってしまうような写真、切ない思い出、あの時なんでああだったんだろう・・・とか!

そしてまたそっと元の場所にしまわれる写真だったりアルバム達。

そんなアルバムや写真はどこかで整理しようと思ってはいても手つかずってことが多いのではありませんか?

その昔フジフィルムは100年プリントと宣伝をしてましたが保管状況により紙焼き写真はどうしても劣化してしまいます。

そこでハレの日製作所からの提案です。

重たくて大きくてかさばる古いアルバムをそっくりデジタル化とフォトブック化しませんか?

つまり一冊のアルバムをそっくりそのまま一回りサイズの小さいフォトブックに変換をして写真1枚づつのデジタル化とページごとデジタル化されたDVD、それにスライドショー用のDVD1枚をセットにしたサービスを始めました。

大切な写真・・・思い切ってデジタル保存してあなたのパソコンやスマホ、リビングのテレビでも見られるようにしてみてはいかがでしょうか。

↓ これがDVD 2枚とアルバムまるごとフォトブックです。

お問い合わせ

メールでお問い合わせ