ハレの日製作所

Harenohi Blog
“ハレの日パーク”

ハレの日マーク

ハレの日製作所の初仕事であった八起会の40周年記念映像が八起会ホームページにアップされました。経営者の方々にとって転ばぬ先の杖として参考にして頂けたら幸いです。特に後半の野口会長の講演会の映像はぐっとくるものがあるはず。また経営者でない方も”幸せになるヒント”を網羅した内容となっているのでご覧いただきたいです。

前回のブログで野口会長のお言葉を紹介しました。野口会長の活きた素晴らしい言葉をつないでいくこともハレの日製作所の使命としました。そして一度区切りをつけた八起会が新生八起会として新たな展開で経営者の皆さんのお役に立っていく・・・、その初めの一助となれば幸いとの思いを込めて映像を制作致しました。

http://yaoki.html.xdomain.jp/

(八起会公式ホームページのトップに貼り付いています。 「八起会 倒産110番 野口誠一会長」検索すればすぐ見つかります。)

映像制作にあたり、皆さんに喜んで頂き、感動してもらうには・・・を主眼に置いて編集しました。その甲斐あって、上映後は拍手・拍手・拍手。今回の40周年記念事業実行委員長は何度も事前確認の為に映像を観ておられたのですが、顔をくしゃくしゃにして泣いておられました。多くの方々から「素晴らしい」とお褒めのお言葉を頂き感無量の瞬間。お客様に喜んで頂き企画側もうれしさがこみあげてきました。

本当はこの余韻にしたっていたいのだが、野口会長のお言葉「成功は過去のモノ」にあるとおり、これを過去のモノとして収めて次なる仕事に向けて切り替えをして行こう!

CONTACT

まずはお問い合わせ
http://www.hare-no-hi.co.jp/blog/561/
ページの先頭へ