ブログ

“ハレの日パーク”

ハレの日マーク

この度、株式会社ビデオフォート 改めサンドライマーケティング株式会社を共同経営しておりました妹に全面的に任せることとなりました。
そしてかねてより携わっておりますアルバム制作、映像制作を発展させるべく、新会社を設立することとなりました。
その会社名が「株式会社ハレの日製作所」。
「ハレの日」を創るという心地よい名前に着地することができました。

事業内容は、皆様の会社及びご家族にも深く関わる「ハレの日」という節目の日のお手伝いをして、その日をより意味ある機会とする会社です。
すなわち、周年記念、長寿のお祝い、叙勲のお祝いなどの「ハレの日」をいろいろな角度からプロデュースし、次なるステージへと発信するお手伝いをいたします。
もっとわかりやすく言えば、節目としてのイベントの演出、映像、冊子、アルバム制作を通して未来への架け橋となるようなメッセージを発信していこうというものです。

私も50代半ばを過ぎて(40代だと思っていた皆様すみません)敢えて「ハレの日」に挑み、「ハレの日製作所」設立に至りました。

これまでの制作物以上にクオリティーを高めるべく、プロのイラストレーター、ライター、カメラマンと連携し 皆様のご要望にお応えできるよう頑張ってまいります。
この勇気を買っていただき応援何卒よろしくお願い申し上げます。

平成29年11月吉日
株式会社 ハレの日製作所
代表取締役 土屋奈津子

お問い合わせ

メールでお問い合わせ