ブログ

“ハレの日パーク”

ハレの日マーク

728日、台風の向かう浜松へある会社の創業60周年記念式典・祝賀会に参加をして勉強させていただく為に行ってまいりました。記念式典では記念映像、社長挨拶に続き祝賀会が執り行われ、その祝賀会にてプレジャー企画さんのクラウンによるパーフォーマンスが(^_^)

ハレの日パークでは初登場のプレジャー企画さんです。

大棟耕介氏率いるクラウン(道化師のこと。ピエロと言ったら叱られます!)の皆様のパーフォーマンスとお絵かき隊による似顔絵描きです。

つくづく感じたのはハレの日のようなおめでたい場所にはプレジャー企画さんはぴったりくるなってこと。

そこで繰り広げられるパーフォーマンスは人々を喜ばせ、そしてこんなことも出来るのか?と驚かせてくれます。

バランスボールに乗るだけではなくそこで縄跳び。

とてつもなく早いジャグリング

大棟耕介さんのパイプ椅子のパーフォーマンス。

いとも簡単にできそうだと錯覚してしまうバルーンアート

そしてお絵かき隊により似顔絵

どれをとっても無駄がなく、一瞬一瞬で人を笑顔にしてくれます。

そう節目の日であるハレの日にはもってこいのプレジャー企画さん。

ハレの日をもっと晴れやかにしてくださるプレジャー企画さん。

そのプレジャー企画さんはホスピタルクランという入院中の子どもたちにパーフォーマンスを披露する活動も行っています。ともすれば子どもらしさを失いがちになる入院中の子どもたちに笑顔を届けるとても素晴らしいお仕事をなさっています。

ホームページはこちらです。↓

http://www.hospital-clown.jp/

大人から子どもまで笑顔を届けるプレジャー企画さん。

今度はいつどこで会えるでしょうか・・・。

皆様のハレの日がもっと晴れやかになります!

 

会場入り口ではノッポさんのお出迎え♪

私の似顔絵です。

 

お問い合わせ

メールでお問い合わせ