
小冊子誕生! 『ハレの日動画』で自社の魅力をカタチに。4 社長メッセージ動画

動画制作に関する小冊子を作りました。 副題が、「見えない価値を見える化」する。 ✓ 自社の認知度を高めたい ✓既存の営業ツールでは営業が難しい ✓ 採用で自社の魅力を知らせたい とお考えの方々の参考となる内容です。 すな […]

自分の名字はいつから始まったの?

ハレの日製作所は「名字の由来」についての調査もします。 そもそも、名字はいつから使われているのでしょうか? NHKのバラエティ番組に「日本人のおなまえっ!」があります。 時間が早いので私はほとんど観ていないのですが、珍し […]

小冊子誕生! 『ハレの日動画』で自社の魅力をカタチに。3 動画制作のポイント

動画制作に関する小冊子を作りました。 副題が、「見えない価値を見える化」する。 ✓ 自社の認知度を高めたい ✓既存の営業ツールでは営業が難しい ✓ 採用で自社の魅力を知らせたい とお考えの方々の参考となる内容です。 すな […]

小冊子誕生! 『ハレの日動画』で自社の魅力をカタチに。2 企業のビジョンや“見えない価値”を動画に

動画制作に関する小冊子を作りました。 副題が、「見えない価値を見える化」する。 ✓ 自社の認知度を高めたい ✓既存の営業ツールでは営業が難しい ✓ 採用で自社の魅力を知らせたい とお考えの方々の参考となる内容です。 すな […]

小冊子誕生! 『ハレの日動画』で自社の魅力をカタチに。1 ”動画が企業PRに効果がある理由”

営業ツールとして、動画制作に関する小冊子を作りました。主にこのブログで案内をしている内容と同じです。 副題が、「見えない価値を見える化」する。 この小冊子は”社長さん”に読んで欲しくて作りました。 ✓ 自社の認知度を高め […]